|
オンタマもいよいよラストですね!
うう、寂しい。゜(゜PД`q゜)゜。 今回は、「メール、どう返す?」がテーマ。 マネージャーさんからのメールに、なんて返信するか、aikoがリアルに携帯をぱちこちして答えました。 普段docomoなあいちゃんは、やっぱりauの携帯は使いにくそうな感じ。 マネージャーさんから 「来週久しぶりに一日お休みが取れたけど、映画見に行きませんか 」あいちゃん、「えー!なんで?」といいつつも返信をうちます★ 「らいらの冒険(^o^)/でも、家族と過ごしたいんじゃないんですか?」 まーったく休みがないと言ってたあいちゃんは 自分と過ごすことよりも、マネージャーさんが家族と過ごせないことを気にしてたみたいでした。 ううう、あいちゃん、あたしと映画見にいこー!← 体を壊さないか心配です。 今日もメールで風邪ひきかけてたって言ってたしなーー・・・ あんまり働きすぎないでね! 適度に休んでね! PR
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright © [ うそつきイチゴ ] All Rights Reserved. http://ichigo222.blog.shinobi.jp/ |
∴ カウンター
∴ カレンダー
∴ 最新記事
∴ 最新コメント
[04/17 早良]
∴ 最新トラックバック
∴ ブログ内検索
∴ アクセス解析
∴ フリーエリア
∴ ブログの評価 ブログレーダー
」


