|
4回目のオンタマはaiko’オピニオン。
aikoが真面目に語っちゃいましたw テーマは「正座」 かしこまった口調で 正座の歴史、正座の意義などを語り 「あのような大変なことをなんでするのか」 「もしかして日本人がドMなのでは!?」笑 「とりあえず、大変なことはやっぱりやめよう」 「何か、正座に変わるものはないのか」 と説き、 「正座に変わるものを考えられるのは関根勉さんしかいない!」 という結論で終わりました(*´∨`*) 真面目な口調のaikoがものすごーくかわいかったですw 日本人はドMなのかそうでないのか、気になるところですねw笑 次でラストなのがとても寂しいーー 最後までチェックしていきましょうw PR
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright © [ うそつきイチゴ ] All Rights Reserved. http://ichigo222.blog.shinobi.jp/ |
∴ カウンター
∴ カレンダー
∴ 最新記事
∴ 最新コメント
[04/17 早良]
∴ 最新トラックバック
∴ ブログ内検索
∴ アクセス解析
∴ フリーエリア
∴ ブログの評価 ブログレーダー



